ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Kenzo

高田賢三氏が亡くなりました。

www.wwdjapan.com

 

訃報に接し思い出したのは名刺入れ。

 

f:id:kus110:20201005152935j:image

 

特段のこだわりもなく選んだ真っ黒のKENZO

たぶん25年くらい使っています。

名刺入れって全然傷まなくて長持ちしますね。

f:id:kus110:20201005152943j:image

 

擦り傷だらけだったので、クリーム塗って磨いてあげました。

 

なんとなく過去と決別しなきゃと思い立ち、東京へ引っ越して以来

一度も出番のなかった古パーツを断捨離。

10速のシクロ用スプロケやらSTIレバー、

チェーンリング、クランク、サドルなどなどまとめてバッサリいきました。

(丁度月一の燃えないゴミの日です)


f:id:kus110:20201005152939j:image

 

昨日のworkout

バイク16km

f:id:kus110:20201005204109j:image

 

レースウィークに入りメニューはピーキング。

何もしないのも面白く無いのでラルプ上がってみたけど気分が乗らず13コーナーで下山。

無理やり繋いできたやる気もそろそろ限界かな。

ながーいオフに入ることになりそうです。