ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Go To でお得に水明荘合宿

f:id:kus110:20201004202606j:image

 

どうにかこうにか芽吹橋に辿り着いて水明荘へ。

荷物を降ろして慌ただしく準備してスタート。

(みなさん、待たせてごめんなさい。)

 

関宿城で先行の塩さん、ぞうりさんと合流。

 

f:id:kus110:20201004202601j:image

江戸川CRは台風シーズンを前に土手の草刈りが急ピッチで行われ

走りやすくなってました。

 

そういえば、去年の台風で河川敷が冠水してから江戸川に来ていないから

ほぼ1年ぶりだわ。

 

往路はグングンとばしてあっという間に三郷着。


f:id:kus110:20201004202526j:image

 

調子が良かったのも110kmまで。

そこから急に力が入らなくなってペースダウン。

ハンガーノックみたいだけど迷子になって気疲れしたのとスタミナ不足です。

週末外乗りと平日ZWIFTしなきゃいかんね。

 

帰路は寄らない予定の関宿城で補給ストップ。

コーラとスポーツドリンク飲んだら少し復活。


f:id:kus110:20201004202517j:image

 

水明荘まで戻って、ブリックラン。


f:id:kus110:20201004202521j:image

f:id:kus110:20201004205054j:plain

利根川大橋のロストで30km以上荷物背負って迷ったのに

Ave.29.7km/hはビックリ。どんだけ飛ばしたよ。

 

f:id:kus110:20201004205217j:plain

ランもまずまず。久しぶりにガッツリ練習しました。



f:id:kus110:20201004202541j:image

晩御飯の前に日本選手権見ながらビールタイム。


f:id:kus110:20201004202537j:image

初めて茹でピーナッツを食べたんだけど、超うまい。

関西では見かけたことないけど、千葉を感じるおつまみでした。


f:id:kus110:20201004202531j:image

水明荘名物、食べきれないガッツリ夕食。


f:id:kus110:20201004202553j:image

厳選日本酒を楽しみながら


f:id:kus110:20201004202544j:image

追加でとんかつと刺身が登場。


f:id:kus110:20201004202557j:image

この私でもご飯は1膳しか食べられませんでしたw


f:id:kus110:20201004202549j:image

後は部屋呑み。もう最高!

 

こんだけ充実した宿がGo to割引で格安。(6300円、酒ビール別)

更にクーポンが発券されて次回のビール代になりました。

来月も来なきゃね。

 

昨日のworkout

バイク11km

 

朝風呂入ってから宿を出発。利根川RC経由で北柏駅へ。

車はこないけど、大利根大橋は工事中で迂回させられるから

これまでのルートが良いとわかりました。