ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

アウトドアデイジャパン Outdoor day in Japan

f:id:kus110:20220403165148j:image

代々木公園イベント広場でアウトドアのイベントがあったので行ってきました

 

outdoorday.jp

 

日曜日はあいにくの雨

15時30分ごろに伺いましたが予想よりも賑わっていました

アウトドア好きには天候は無関係のようです


f:id:kus110:20220403165158j:image

いくつもブースが出ているので足早に全てを巡回

掘り出し物を探します


f:id:kus110:20220403165152j:image


f:id:kus110:20220403165212j:image

車輪がついていると固定資産税がかからないんですよね(不動産取得税も不要)

自走できないから自動車税も免除されます


f:id:kus110:20220403165209j:image

シャワーなど水回りが不便なことと

断熱が薄いので暑さ寒さが気になりますが冒険心をくすぐります


f:id:kus110:20220403165155j:image

 

各社のテントが百花繚乱で街のような佇まいです


f:id:kus110:20220403165145j:image

 

 

f:id:kus110:20220403165304j:image

車の屋根に取り付けるテントもありました
f:id:kus110:20220403165307j:image

強度が気になりますが雨のため入室禁止になっていました


f:id:kus110:20220403165202j:image

一番の掘り出し物はBuff

チューブバンダナは4枚持っていますが

メリノウール製のBuffは特にお気に入りです

抗菌作用で臭いがでないことと普通に洗って大丈夫なところがいいですね


f:id:kus110:20220403165205j:image

旧品のためカラバリは3種類しかありませんが

2枚3000円だったんで買っちゃいました♪

 

昨日のworkout

バイク55km

 

f:id:kus110:20220403203124p:plain

 

朝のうちにTOW#3

もうこれが最後の出走かもしれません

XPを積み上げてレベル50までもう一息です

 

気がつけば同じパックに巨匠を発見

リストに名前があってもみんな同じウェアだから

どのライダーなのか見分けがつきません

頭にニョロニョロつけてくれたら一発で分かるんですけどね