ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Kona 2022 day6 レース翌日

f:id:kus110:20221008181633j:image

レース翌日

トラブル頻発のせいでダメージなし(とほほ)


f:id:kus110:20221008181641j:image

朝イチで食材の買い物済ませて

皆さんからいただいた応援写真を整理

 


f:id:kus110:20221008181649j:image

フィリピン在住のTkiさんとヴィレッジで待ち合わせ

彼も前日のレースに参戦しお互いの健闘を労いました

ヴィレッジの過疎化は甚だしく実質金曜日で終了でな感じです

BOA にフタと紐の交換をお願いしたかったんですが縁なく終わりそうです


f:id:kus110:20221008181645j:image

午後は海でアイシングしたかったんですが

日中は暑すぎて断念

 

夜は篠さんへの勝負飯
f:id:kus110:20221008181637j:image

異国で食材の揃わない中

和食を作るなんてさすがプロ

ご相伴にに預かりありがたや


f:id:kus110:20221008181654j:image

夕方はウミガメ出没情報元に探検

あいにく日没サスペンデッドですがロケハンできました

 

昨日のworkout

バイク15km