ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

つい楽しくなって頑張っちゃう悪い癖

f:id:kus110:20221021213510j:image

Konaから帰ってきてはじめてのプール

 

いつもはメッシュキャップなんだけどMドットが欲しくて

自分のおみやげにかったROKAのシリコンキャップ

 

スイムなら心拍数があがらないのでユルユル泳ぎはじめたんだけど

だんだん楽しくなってきて

最後は休憩時間までに2000mを泳ぎ切るためにペースアップ

がんばってもMax118bpm

なんて心臓に優しいんだろうw

 

これまでシリコンキャップは大会支給のものしか被ったことないんだけど

ROKAのキャップは内側にエンボス加工されてて脱げにくいんです

これなにげにボウズ頭には大切でして

Konaの時は滑り止めに支給キャップの下にメッシュキャップ被ってました

長距離泳ぐと暑いんだけど自分がIronmanであることを思い出さしてくれるので

ドライブしてくれます

 

オフシーズンなんだし身体を休めなきゃいけないんだけど

なにもしないと身体が水をため込んでしまい

夜中にトイレに行くことになるんです

適度に水分を抜くためにも適度な運動は欠かせません

 

運動バカにつける薬はないでしょうか

 

昨日のworkout

スイム2km

ラン7.5km