ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

デッカくなっちゃった

コナのスイムキャップを使ってるんだけど、最近ブカブカするんだよね。
よく見ると大きくなってました。

一回りは成長したんじゃないかな。

コナのキャップはゴム製。ゴムのキャップって伸びるんですね。
ケアンズもそうだったんだけど、チャンピオンシップは
スイムキャップがゴム製だったり、参加賞がショボかったりするんですよね。
(あくまでn=1の個人の意見です)

コナのキャップは捨てて、次はどれにしようかな。

昨日のworkout
スイム3km
ラン8km

夜練をスイムかバイクで迷ったけど、昨日バイクが踏めなかったのでスイムに。
20時までは全コース開放だったんだけど休憩挟んでからは
東京名物往路1コース復路1コース。
これがめちゃくちゃ泳ぎにくいんです。
25m毎にコースロープくぐるのでペースは上がらず。
仕方ないのでゆっくり泳いで回復メニューにしました。