ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

3rd パーティーの撮影サービス

f:id:kus110:20221026161611j:image

レース写真はほとんど買わない主義なのですが

今回は大失敗レースにも関わらず1枚買いました

 

オフィシャルのFinisherPixだと¥17 409 / 他人写真含めて229枚しますが

3rdパーティーなら$20で1枚から買えます

 

www.justinluau.com

 

イクライドだけですけど4枚ありました

彼らの活動資金になるなら良いなぁと思い購入

 

 

届いた写真は2MBと軽いものですがブログなどにアップするには十分です 

 

他にも同様のサービスがありますので

週末の70.3世界戦はじめIronmanの人気大会に出場した際は

こちらもチェックしてみてください

 

https://geosnapshot.com/e/2022-ironman-world-championship-kona-thursday

 

アップライトで速そうにみえないポジションですね

今回はアクシデントのためにこのフォームの優位性を証明できませんでした

空気抵抗は多少犠牲にしていますが

180kmをずっとエアロポジションで走りきれるので狙い通りです

来年のIronman Langkawi 2023で結果を出したいです

 

昨日のworkout

ラン6km

 

体重減少と共にスタミナも激減

たった45分のジョグがツラいです