ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

これまではこれからで決まる

f:id:kus110:20220916211337j:image

J-WAVEのフェスの準備が代々木体育館ではじまりました

3連休は土曜日夜から雨予報

屋内ステージは無問題ですが屋外イベントが心配です


f:id:kus110:20220916211333j:image

iPhone14発売の列はピークの1/4くらいでしょうか

時間を早めての営業なので詳しく分かりませんが前夜から並ぶ人は珍しくなりました

 

さてさて本日のお題

 

過去は変えられないって言いますが本当でしょうか?

出来事そのものは変えられませんが意味づけを変えることはできます

 

Ironman台湾で10数年ぶりに226kmに挑戦し直前の半月板断裂もあって撃沈

Ironman Cairnsに挑みますがバイクで全く歯が立たず

Ironman Koreaでも見せ場なくただ完走しただけ

 

ここで止めてたらそこまででした

 

Ironman Phillipines ではエントリーフィーの高騰で参加者が少なることと

猛暑のレースなら皆生の経験が活きると考えて冷静に展開

Kona初出場を決めました

この瞬間に過去の3レースは失敗からプロセスに変わりました

 

だから過去はこれからの過ごし方で決まると思うんです

Konaまで残り3週間を切りました

もう一息です

 

昨日のworkout

スイム2600m

ラン8km


f:id:kus110:20220916211340j:image

 

メインセット2、これがどうしてもダメです

3'29", 34", 40"

3'34", 35"

3'33", 35" 

3'35"

1回も設定タイムに届きませんでした

抵抗が大きくて無駄な力を使っているんだろうなってことだけは

想像できますが無駄のないフォームがイメージできません

課題は来年の持ち越して取り敢えず今を頑張ります