ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

同じようなものばかり集めるクセ

f:id:kus110:20231026211153j:image

 

道路交通法で義務付けられているベル

サイクリングロードで前走者に接近を知らせる時など便利に使っています

 

1つあれば十分なんですがなぜか増殖中

今回は使用期限の迫った1900ptで払ったんですが

ボトルケージ、鍵、ベルの3択でベルを選びました

 

ちなみにボトルケージも鍵もたくさん持っています

使う機会もなく同じようなものばかり集めてしまうクセ

どうにかしなきゃいけません

 

あとから振り返るとテールライトやボトルが欲しかった...

 

 

 

ポイント使わなきゃいけない時って

みなさんは何を買っていますか?

 

昨日のworkout

ラン7km

 

久しぶりに島に帰ってきました

フェリーがヤドンまみれで大笑い

f:id:kus110:20231109075126j:image

 

そんな賑やからとは裏腹にフェリーの便数が半分になっててビックリ

小豆島、大丈夫か?