ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

御用納めは海上リモート

f:id:kus110:20221228172755j:image

 

コロナ以前なら年内最終業務日はオフィスパーティーでしたが

今は限られたチームだけが出勤して

ほとんどの皆さんは休暇かリモートです(フランス本社なんかとっくに休んでますし)

 

出勤予定の仕事がなくなって帰省しながらリモート

 

 

姫路経由で帰りましたがフェリーはガラガラで8人席をひとり使用

ここなら快適にリモートできます

 


f:id:kus110:20221228172751j:image

 

昨年は関ヶ原の大雪でタクシーぶっとばしてギリギリ乗り込んだ思い出がありますが

今日は余裕でした

年の瀬なのに車も人もわずかでフェリー存続が心配になるレベルです


f:id:kus110:20221228172743j:image

今更ですが新幹線には通路側も電源あるんですね

窓側しか電源がないと思いこんでいたので衝撃です

これからはB席(3人席の真ん中)以外はどこでも予約します

 

昨日のworkout

ラン2km

 

Door to door で7.5時間

東京から小豆島はまぁまぁ遠いです