ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

溢れ出す「走る人」感

日曜日のお話

都内某所で面接官をやった時のこと

 

ふたり一組で面接にあたるんだけど

初対面のバディと挨拶もそこそこ

5分も経たないうちに

「もしかしてマラソンとかやっていますか?」

って言われてビックリしました

 

当時の服装はスーツにネクタイと革靴

走っている雰囲気を感じさせるものは一つもありません

 

f:id:kus110:20231212214408j:image

こんな格好ですよ

 

トライアスリート同士やランナー同士なら

持ち物で走っているかどうか分かりますよね

たとえばメガネがOAKLEYだったり

時計はGarminだったり

 

ボウズで痩せてますからマラソンランナーよりも

千日回峰行を成し遂げた大阿闍梨の方が近いように感じます

いかがでしょうか

 

さて話を戻して質問者の方になぜそう思ったのかお尋ねしました

「なんとなく」だそうです

 

なんとなくかーい!

 

ちなみにその方は某一流企業の総合企画部調査担当部長さんです(女性)

洞察力に優れているのは仕事柄でしょうか

 

昨日のworkout

スイム2.5km

ラン8km

 

泳ぎ始めは疲れるばかりで進まなかったんだけど

ローリングと連動させてプルを巻き込んだら楽にスピードアップ

なんか掴みかけたけど直ぐに雲のように消えました