ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レースの雨装備

日曜日は雨が確定

雪にならなくて良かったです

 

しぶやニュー駅伝は区間2.9kmですから

大した準備をしなくても走り切れますが

念のためにフル装備を会場に持って行きます

 

 

f:id:kus110:20240120145210j:image

 

上段左から

カーフガード(TABIO)

レイングローブ(adidas

レインキャップ(asics

 

下段左から

アームカバー(ノンブランド)

サングラス撥水剤RainHopper(ソフト99

ホットワックスレッド3(スポーツバルム)

 

 

 

永く使っているものばかりでほとんど廃番です

天候次第で使わないかもしれませんがお守り代わりです

 

 

 

 

すべて準備が整ったところで前日夕方に大会中止が決定

雪ならスリップの危険があるけど雨で中止なんてねぇ~

國學院など有名大学も参加しますが町内会チームもあるので

温度差があるのかもしれませんね

(一般の方たちは運動会の気分なので雨天中止なのかな)

 

 

shibutai.com

 

昨日のworkout

ラン16km

 

f:id:kus110:20240121082704j:image

駅伝後にCOROSへ乗り換えるつもりでしたが

今夕から乗り換えました

f:id:kus110:20240121075659j:image

じっくり使ってからインプレ書きますので乞うご期待