ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(おうちグルメ)和菓子アイス黒みつきなこ シャトレーゼ

f:id:kus110:20240121205443j:image

 

金曜日にお店を覗いたらなかったのに

日曜日に入っていました

www.chateraise.co.jp

 

ネットで見かけて魅かれたバームクーヘン&バニラもあったんですが

どちらも4個パック

まずは手軽に買えるお値段優先で黒みつを選びました

 

www.chateraise.co.jp

 

 

もうね言うまでもなく

黒みつときなことバニラアイスを組み合わせた時点で勝利確定


f:id:kus110:20240121205449j:image

 

本当は駅伝のご褒美のつもりだったんだけど

レースが中止になっちゃったからこれまで頑張ったご褒美を自分にあげました

 

昨日のworkout

スイム2.5km

バイク30km

ラン3km

 

予定通りの雨

駅伝大会も中止になってモチベーションだだ下がり

惰眠を貪り11時前から始動

 

 

TdZ#4(C)は最終局面まで生き残ったけど力負けして14位

お昼ご飯たべて都道府県対抗駅伝男子を観てたら動けなくなって

終わってからプール


f:id:kus110:20240121205446j:image

 

今日はCOROS PACE3の初日

 

Garmin945と色々比べちゃうけどお値段半額なので

945の半分以上の機能あれば合格ってことにする

 

筐体は薄くて軽いけどGarmin945と大きな差は感じない

バッテリーは圧倒的に優秀

GPSのマルチコンステレーションモードだと即効衛星捕捉(スタンダードで次回テスト)

睡眠トラッカーは記録のみでスコア(評価)なし

ZWIFTライドは自動連携できず

スマートトレーナーとも連携出来ないのに謎の屋内バイクモードが搭載されている

スイムモードでレスト画面は編集できない

スイムモードでは画面が暗くてリストカバーをすると数字が読めない(バックライト常時点灯を次回テスト)

バイブアラートがGarmin945より小さくて気づかない

スイムのペース設定モードがない

 

初日に感じたことはこんなところかな

まだまだ使いこんで設定変更しまくってからレビューします