ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今更ですがSE3

f:id:kus110:20240404170748j:image

 

今更ですがiPhone SE3に買い替えました

初代SEから3世代連続です

発売から2年も経過しているのにね~

 

SE2のバッテリーが79%と劣化してきたのでそろそろ替え時

12 pro, 13 pro, 15と比較して最後は15とのマッチアップ

値段が倍であることとSE4登場が2025年~2026年に延期されたことが決め手でした

 

写真左がSE2、右がSE3

赤色の色調が異なりますがカメラ位置やサイズまで同じです

ケースは使いまわしました

 

買い替えて5Gになりました

スピードテストでは下り18.6Mbps -> 51.9Mbpsとバク上がりなんですが

体感では違いが分かりません

なぜだろう


f:id:kus110:20240404170753p:image
f:id:kus110:20240404170757j:image

 

 

5Gで先行する娘たちに訊いても4G とは体感は変わらないと申しております

キャンペーンでSE2の下取り額が15,000円にアップ

これにも背中を押されました

 

昨日のworkout

スイム2.5km

ラン2km

 

中2日で泳いだらスピードが戻りました

前回の反省点

・腕だけで掻かない(ローリングの捻る力を使う)

・足を曲げないキック(振り上げ時に足の裏でも蹴り上げるイメージ)

 

f:id:kus110:20240404211136j:image

 

理屈は分かりませんが足の抵抗が減って滑るイメージ(の100歩手前)かもね

気分は春休みの自由研究です