ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)格安度付きゴーグル タバタT512 SK/BL

f:id:kus110:20220918170725j:image

 

曇り止めをつかってもゴーグルが曇るようになったんで買い替え

Amazonで探してみたら格安品をみつけました

 

 

Viewブランドのタバタだから粗悪品ってことはないでしょうが

私がトライアスロンをはじめた頃は5000円くらいしていました

最近はスピードの度付きゴーグルを好んで使っていましたが3000円くらいです

タバタは左右の度数を揃えて-3.0~-8.0の6段階に絞って展開しています


f:id:kus110:20220918170729j:image

 

左がタバタで右がスピードです

薄さはほとんど同じです

 

実際泳いでみると何の不自由もありません

競泳用と何が違うのか分かりませんが私ごときのスピードでは

差を感じることはないでしょうね

気に入ったのでKonaもこれで泳ぎます

 

 

昨日のworkout

スイム2700m

ラン13km

 

f:id:kus110:20220919115608j:image

月曜日はオフなんですが祝日がもったいないので火曜日のメニューを前倒し

リカバリーなんですが結局2700m泳いじゃいました

本当にリカバリーになったのか謎です

 

最後に300m pull long strokes

できるだけ長くストロークしてみました

合計ストローク143/300m -> 11.9/25m

これが良いのか悪いのかすら分かりません


f:id:kus110:20220919115606j:image

プールの帰り道に土砂降り遭遇

雨宿りを繰り返し15分で歩けるルートを60分かけて帰りました

 

f:id:kus110:20220919204215j:image

代々木公園のInspire TokyoのCraft SAKEをひやかし


f:id:kus110:20220919204200j:image

各席に日本酒を次にまわるスタイルです


f:id:kus110:20220919204207j:image

 

良い銘柄がそろっていますが

ちょっと自分にはToo muchでパスしました

 


f:id:kus110:20220919204211j:image

ASICSストアでNoosa14を見学

これは更に良くなっていますね

 

Bloomに寄ってMTOさんに足裏をつるつるにしてもらって

beauty.hotpepper.jp

 

最後は肉塊UNOでタンパク質チャージ
f:id:kus110:20220919204204j:image

 

良い三連休でした