ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

OWSの蛇行をテックで解決

こんなものが欲しかったが形になりました

 

スマートゴーグルのFormがアップデートされました

 

f:id:kus110:20240403104339j:image

 

ゴーグルに方角を表示してくれるんです

SWIMSTRAIGHT(スイムストレート)と名付けられた

旧製品のSmartSwim 1(本体$179)も対応していて

月額$8.25のPremium会員で利用できます

 

f:id:kus110:20240403105404j:image

 

想像するにApple watch, Garminに接続することで

コンパス機能を装備しているようです


f:id:kus110:20240403104336j:image

 

これでヘッドアップしなくてもブイの方角

把握して蛇行を減らすことができます

またUSATで承認されているのでレースでも使用可能

(Ironmanグループはどうなのかな?)

 

今シーズンはプロがこぞって使うんじゃないでしょうか

もちろんエイジグルーパーも使うでしょうね

本体だけで$179=26850円

高いか安いかはあなた次第

 

Smart Swim 2 - Goggleswww.formswim.com

 

昨日のworkout

バイク27km

ラン10km

 

f:id:kus110:20240403214127j:image

 

雨の予報だったので公園を朝ラン

こんな時間でも外国人観光客とおぼしき方々がいて驚きます

 

夜は久しぶりに320w 90秒 x8

 

 

走り終わったら62分のジョグと48分のZWIFTが同じTSSなのよね(60)

160bpmは低心拍なのか疑問ですが

この辺りで頑張ると速くなるし故障をしないと思います