ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サプライズ×2

イメージ 1

サプライズ1:岡崎朋美、結婚!
サプライズ2:ベケレ、世界陸上1万連覇!

岡崎選手にはとにかくオメデトウ!です。ちょいと好きなタイプだったりするので嬉しいような悲しいような。でも結婚しても応援しまっせ!

ベケレ選手のレースはラスト4周あたりからTV観戦。ファイナルラップで一瞬遅れるも、最終コーナーをアウトから抜き去り、一気に加速して突き放す横綱相撲。圧勝でした。

ラストスパートなんか、踵が尻に当たるくらい足を引きつけてました。他の選手では絶対できないし、勝てんわ。
あれだったら800mくらいでも日本選手権優勝するんちゃうやろうか?と思った次第です。(800mの選手がいらっしゃったら気を悪くしないで下さいね。)