ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皆生お役立ちの7つ道具 5 6 7

書きたまった3つを一気にご紹介(*^_^*)

 

イメージ 3

◆ここでジョミ!
今回のバイクでは吐き気で固形物を摂取できず、ここでジョミ!で凌ぎました。
予めボトルに仕込ん少しずつ補給。窮地を救ってくれた相棒です。

イメージ 1

◆塩ボトル
昨年に引き続きドリンクに塩を混ぜました。ドリンク濃度が全般に濃くなりがちで
吐き気を誘発している感じがします。来年は薄めに作るよう心がけたいと思います。
それでもマラソン41kmまで痙攣しなかったのはこいつのおかげです。
イメージ 2
◆クランプストップ
すでに秘密兵器と呼べないくらいメジャーです。過信は禁物ですが、痙攣を一吹きで終息させる
パワーは健在。痙攣を誤魔化しつつ走ると後が怖いですがレースではお守りとしてバイクとランで携行します。