ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

平日ぼっち練

昨日は振り休もらって午前中3時間だけフリー。

ビシッと短時間で効率的な練習をしたくて西田橋~三叉路5本。

イメージ 1


ゾーン4(150~168bpm)をターゲットに、えっちらおっちら。
サドル5ミリ下げてみたけど、
長いクランクは上手く回せない。
40分だけの話だけど、成績次第でダメなら戻そう。
1本目は三叉路で6℃、2本目は7℃・・・本数こなす毎に1℃上がる。

イメージ 2


ここは凍結の心配ないし、10分もがいて4分レストってのも具合が良い。
そして何より家から近い!
獲得標高1156m、平均出力196ワット

続けて紫金山でトレラン、0.7k×5周。上りを頑張り下りと平地はながす。

イメージ 3


ゾーン3と4のミックス、平均ペースはキロ8分とジョグより遅いのに
ばっちり足にきた。

11月は満足な練習ができなかったけど、今から頑張れば2月の桂川
皆生と同じ体が作れるかな。
欲張らず、楽しむ心を忘れないで今日もがんばろう。