ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

DOUBLE3と自転車工房エコー

自分ジャージ、nail rougeのデビュー戦は関西シクロ#3マイアミ。

イメージ 1



このジャージには、DOUBLE3と自転車工房エコーのロゴが入っています。

事後承諾で強引に、しかも勝手に入れさせてもらってますw
応援している気持ちが、少しでも伝わればいいな~と思っています。

手ごろなコンプレッションウェアご用命の際は、DOUBLE3へ。
フルオーダーのクロモリ自転車からファミリーサイクルまでご用命の際は、エコーへ。
応援お願いします!

話はかわって、自分ジャージ。
近くで見る分には、それなりに満足してるんだけど、レースでは意外と目立たない。
黒地からブルーとオレンジのグラデーションに次回はしてみようかな。
エコージャージは、どこにいても目立つもんね。
うちのカミさんなんか、ニッコーの前や亥子谷でも見たよ!ってよくいってるもんね。
目立つことはいい事だ。

昨日のメニュー
ラン 8k