ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

関西シクロ#くろんど池

CM1 12位

いつものように和やかな雰囲気でグリッドについて、
今日は3列目からスタート。
イメージ 1



皆さんのから好評頂きましたコースは、テクニックとパワーの両方を求められる楽し苦しで
手こずりまくり。
イメージ 2

終始追っかけられて、抜かれて着いていくけど離されての繰り返し。
終わってみたら、いつも通りの位置におさまってしまいました。

2周目10位 9位Loweさん2秒前、11位馬Nさん2秒差、12位Pさん3秒差。8位巨匠さんは27秒前で見えない。
3周目10位 9位Pさん4秒前、11位Loweさん1秒差、12位馬Nさん5秒差
4周目11位 9位Pさん9秒前、10位Loweさん3秒前、12位馬Nさん1秒差
ゴール12位 9位Pさん16秒前、10位Loweさん11秒前、12位馬Nさん6秒前
イメージ 4

イメージ 5

届きそうなのに、追いつけず離されるパターン。
ラスト周回で足が残っておらず、前3名がラップ7分18と上げているのに対し7分25と7秒遅い。
ラストスパート、最後に上げる走りができない。周回毎のラップは上下変動ないので、
ずっと目一杯で余裕がないんだと分析。
翌日C2の岡Mさんの話を聞くと、自分がいかに無駄な力を使っているか痛感。
要するにテクニックがないのね。といって短所を補える程のパワーもない。

イメージ 3


エコーからたくさん応援きてもらったんで、良いところ見せたかったんですが実力及ばず。