ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バイク~トレラン~スイム

ランニングの幅を広げるため久しぶりにトレラン(というよりルートファインディングか?)

イメージ 1


みのおキューズモールを起点に医王岩、G2。
谷のむこうから鹿らしき甲高い声が聞こえる。
罠にかかっているのか、それとも縄張りに入ってしまったのか。
いずれにしても足早に通過。

イメージ 2


G8。G9経由して勝尾寺南山。
北斜面の急勾配をロープづたいに下って、しらみ地蔵、旧参道、勝尾寺園地。
自然探求路8号線でJ6、J5で清水谷園地。
府道下ってC4からトレイルへ。11時前で気温18度。秋だね~。
谷山谷から白姫大明神、白島東交差点へ。
おっ、1jyoさんとこやん。イイところに店構えましたね!

今冬は、白島東から入って谷山谷をメインに走りこんでみようかな。

ここで丁度お昼。キューズモールの麦まるで500円ランチ。
うどん、ちく天、イカ天、鮭おにぎりでワンコイン!
アスリート志向のパーフェクトな組み合わせは意図的なのか?だったら凄い!!

イメージ 3


続いてコナミ北千里でコアトレ、マシンとスイム。
ひとりぼっちのトレは寂しいけど、自分中心で出来るのは◎ですね。

昨日のメニュー
S 2.1k
B 21k
R 16.4k