ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

そこじゃないんだよな~

慣れないトレランのおかげで筋肉痛。
ロードランニングに比べ稼働域が広がる事や下りの衝撃によるダメージが
影響している模様。

でもね、狙っているトレーニング効果を外しているんです。
大腿筋じゃないんだよなー。

頑張る事は大事だけど、非効率な事をしている余裕はないので、考えて考えてzzzzz

考え尽くしても無意識レベルの動作を司る事は出来ないし、ぺらっぺらの足もどうにもならん。
モチベーション高める出来事と、思い通りにいかない出来事が同時にやってきて泣き笑いな毎日ッス。

昨日のメニュー
S 0k
B 0k
R 20k
朝は雨が降り出す前にちゃちゃっとランニング。
さらに最寄り駅まで通勤ラン。
運良く駅を過ぎても降らなかったので会社まで伸延。大成功(^_^)v

帰りは雨足強く、南千里までバスで帰って残りを傘さしラン。