ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

東京に行きます

イメージ 1


突然ですが、来月から拠点を東京に移します。


気掛かりは、大阪に残す家族と単身生活。

関西シクロ出られません(涙)
大阪マラソンも応援行けません(涙)

それでも絶対やりたい仕事なのです。

10年ほど前は、東京転勤を拒んでいましたし、福岡単身赴任で懲りたんですが、
今の職場は海外勤務当たり前で考えが変わりました。

イギリスでもフランスでも韓国でも行くつもりだったので東京は近いです。
チリで働くTOMさんに比べたら日帰りなんて隣町レベルですからね。

仕事できるのは後20年。
限りある人生、精一杯使って悪さする方々を真っ当な人生に戻して差し上げるため頑張ります。

会社組織外でも、和解斡旋人として登録しました。

他人様の揉め事まで首突っ込んでエライ目に遭うかもしれませんが、活動範囲を広げて挑戦し続けようと思います。

昨日のメニュー
バイク33k
スイム1k
窓開けっ放しで喉に違和感。
ランは控えてバイクガッツリ。