ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

初アイアンマンの記録を発見

懐かしいものを発見。

2003年、福岡に単身赴任していたので申し込んだ初アイアンマン。

(現在はバラモンキングとして開催されています)

 

2004年春には任を解かれ、大阪に戻って出場していたのですが

成績表をみると懐かしい名前が並んでいます。

 

優勝は、ピータークロプコさん。当時は40歳で若手の挑戦を退けています。

日本人は河原勇人さんがトップ。

まさか今、知り合いになるなんて思ってもいませんでした。

その下に朴さんがいて、前年度優勝は田村さんでしたね。

 

市岡さんと大橋さん、並んでるしスケーっす。

 

自分は、転勤の連続や皆生より長い180kmバイクに対応できず245位の撃沈。

スイムも1時間24分かかっているし、良いところなしの苦い思い出です。

 

今も続けているってだけで誇らしいです。

 

昨日のworkout

ノートレ