ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

一年の計は元旦にあり

2015年、あけましておめでとうございます。

今年のテーマは、文武両道!
おじさんは学問も武道もしませんが、
英語とアイアンマンに挑戦します。

そーいう訳で、元日からテキスト追加。

イメージ 1


どんどん話すための瞬間英作文トレーニング、
これも評判高いので取り入れました。
ラジオ英会話の二本立てでやります。

初詣はさんで午後から走ろうと思ったんだけど、寒くて踏ん切りつかず。
15時前、意を決して走るも寒過ぎて一周で終了。
その後、本降りの雪になって一面銀世界。

イメージ 2


思いがけない雪を肴に雪見酒
お供は、和歌山の黒牛しぼりたて生酒。この後、福寿。

イメージ 3


帰省の間は関西の日本酒を飲み溜めです。

イメージ 4

お義父さん、お義母さん招いて新年会。
本年もよろしくお願いします!

昨日のメニュー
ラン4k