ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

お土産curry

大阪時代の知人が来てくれました。
僅か5ヶ月前ですが懐かしいやら、嬉しいやら。

サプライズお土産、
カルディコーヒーのspicy beef curry!

独り暮らしだと、なかなか作らないんですよねー。

イメージ 1



本日は東京体育館休館日につき、
炊飯器をセットしてからバイク練。

東京は、意外と坂道が多くコース探しを兼ねて1時間ほどナイトライド。

地名で、世田谷、渋谷、阿佐ヶ谷、四谷と谷がいっぱいあるのも関係するのかな。
探索した結果、激坂100mからユル坂200mまで信号なしで回れる短いループをいくつか見つけました。

帰宅してすぐご飯。そして、お肉ゴロゴロ(嬉)

ありがとうございます!!

それから、たにっちょさんrecommendの納豆も取り入れましたー。

昨日のメニュー
バイク42km
ラン10km