ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

RAKE LASTLIVEに行ってきた

男性ボーカルが好きなんだけど、
RAKEさんのアコースティックライブ、良かったです。

イメージ 1


(ステージ写真はネットからだよ)

リスナープレゼントに運良く当り、
会社を30分早く抜け出して行ってきました。

曲も知らないのに3列目のど真ん中に陣取って、ばっちりスタンバイ。

3曲しか知らなくても、声量と伸び。なによりステージ近い!
やっぱり生は、良いよね。

後半は足と腰が辛くて運動不足を感じちゃったけど、うん年ぶりに良いもの聴かせてもらいました。

付き合ってくれたk本さん、サンキューです。

昨日のメニュー
ラン12km
腹筋地獄15分

休足日無しでトレを詰め込みすぎたようで足が痛い。
ランニング以外をやりたいんだけど、手軽なのでつい走ってしまう。
故障する前に悪習慣を断ち切らねば。
いっそのこと完全オフにしちまうかな。

腹筋地獄ことシックスパック、本日よりレベル3。
エゲツな~。たまりません。