ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

漢部屋完成

天候不良の連休最終日。朝から搬入搬出。

一番の心配は、荷物を出してから新居への移動。
自転車で行く予定だったけど雨だとツライ。
電車移動にしたいんだけどトラックを待たせると30分ごとに追加料金を取られる契約(激安引越しだから仕方ないのだ)

あっという間に積み込みが終わって、運転手さんには
「自転車だと30分はかかるから、現地で待たせるかも」と三味線弾いてみる(笑)

運転手さん、笑いながら「トラックも30分くらいかかりますよ」との事。
荷台をロックするところまで見届けて出発。

通勤で通い慣れた道、祝日の朝は交通量少なめ。

そして何より雨が降ってない!
この天候不安定な連休で奇跡!!
俺はモーセかよ(謎)


ロストもなく安全運転で25分で到着。
トラックより15分早かったんで杞憂におわりました。

荷物を解いてレイアウトも決めて、
食材も買い込んで平常運転再開。


イメージ 1

(部屋の中心に自転車が鎮座する由緒正しい漢部屋)

今日から快適通勤や~、と思ったらずっと雨予報ですね。

晴れてたら代々木公園ランかプール探索に出かけるつもりだったけど
腰が崩壊してるので静養。

昨日のworkout
バイク8km