ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

捨てられないもの

引越しで荷物をまとめていたら懐かしいモノが出てきました。

イメージ 1



子供達が幼稚園の頃に作ってくれた作品です。
父の日だったか、はたまた誕生日プレゼントだったか。


私は、子供達と遊んだり旅行に連れて行ったりしてあげていない
ダメ親父なのですが、
子供達はそんな私にも優しく接してくれていたんだなぁと思うと
今更ながらジーンとします。

大阪から東京に引越した時にも持って来たんですが、今回の引越しでも持っていきます。
死ぬまで捨てられないんでしょうね、きっと。

昨日のworkout
スイム2km
バイク3km

雨でロングライド中止。おかげでゆっくり荷造り。
夜は大蔵長水路でラストスイム。