ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

白浜に家族旅行

イメージ 1

予定通り代休を取得し、朝5時起きで白浜に行ってきました。(写真をクリックすると文字が読めます)
この旅行前に家族で決めた約束は2つ。
1.2日間怒らない(怒らせない)
2.ケチらない

1.は何とか初日をクリアしましたが2日目に破綻。。。(ーー;)
2.は完遂しました!

秀逸はワールドサファリのサファリツアー。
無料のバスツアーが25分でサファリを1周するところを
2000円/人払ったらガイド付で60分かけて1周してくれます。
途中キリンに餌をあげたり、バックヤードの動物を観察したり勉強になりました。
(ライオンやトラは肉ばっかり喰っているので胃腸が弱くエサと一緒にビオフェルミンを処方されているのには驚きました。どうりで糞が強烈に臭いはずだ。)

家族5人で数万円でしたが、本当に良い旅行ができました。