ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

冬時間、始めます

週末は今季最強寒波だそうですね。

たかが0℃を厳冬期と言うのも大袈裟ですが、

正直に言うと朝ランが辛いです。

元スキー競技部なのに軟弱者になりました。

節分まで寒さのピークが続くと思われますので、

期間限定でトレーニング時間と睡眠時間を変更することにしました。

名付けて、Winter Time 

早い話、少しでも気温が高いところでトレーニングしたいってだけなんです。

朝ランの6~7時台は1、2℃。

でも、晩19~22時台ならは3~5℃です。

僅かの差ですが、この1ヶ月は夜練のみで

帰宅して、ローラーやってプールまでの往復をランニングにしようかと

思います。

就寝を、23→24時に遅らせて

起床を6→7時にすれば無問題。

海外出張の時差と思えば、なんてこと無いです。

さて、上手くいくかどうか?乞うご期待。

昨日のworkout

スイム1500m

バイク11kmローラー27km

冬時間初日。

朝はゆっくり寝て、夜に一括トレーニングと思ったら仕事が突然降って湧いてきて大忙し。(年始ですからね…)

帰りが遅くなったけど間食にチーズとクラッカー食べて練習開始。

まずはベランダでローラー。

次はバイク移動で東京体育館プール。

2日連続で腕が重いけど、ゆったりリフレッシュ。

結果的にランニングしてないけど、しゃーないな。