ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

たまにはコースを逆周り

いつもは左回りしている代々木公園。たまにすれ違う人がいるので2周目は右回りしてみました。同じコースなのに見える景色が変わって新鮮!

木立を抜けるコースですが走りなれていないので油断するとミスります。

コースを間違わないよう、路面にも気を遣うシングルトラックは

脳を刺激して良い効果があるそうです。

ちょっとだけ利口になれたかなw

ロードでも、トラックでもたまに逆周りして関節への負担を分散させていたので

これからも気が向いたらまた逆周りしようと思います。

おかげで日清食品の選手3人、知り合い1人にもすれ違えたしね。

でも、不思議なのはトラックの影響なのか生理学的な傾向なのか左回りが多数派なんですよね。

左回り8人、右回り3人くらいかな。

なんでだろう?

昨日のworkout

ラン6km

朝から冷たい雨。これ幸いと朝ラン見送り布団の中でゴロゴロ。

夜も降り続きいつも以上に寒いからベランダローラーも見送り。

唯一会社までの往復が今日の全て。

話は変わってkiri コラボのアイス。

クルミが、ザクザク入ってメイプルシロップがアクセント。

キリの美味しさを出すにはシンプルなバニラやチーズアイスで良いのだろうけど、

常に変化し続ける商品開発の方々は

すごいなーって思います。

最寄りのLAWSONさんでお試しください。