ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皇居走ってからの東京マラソンエキスポ

東京マラソン前日。ゴールの行幸通りは着々と設営進んでます。

そんな様子を横目で見ながら、仕事関係の皆さんと皇居ラン。

トライオンや和美さんから逃げきるため少しだけ頑張って20km。

4分30~40で復調傾向。ありがたや。

ご飯食べて、その足で東京マラソンエキスポ。

今年も大盛況で人をかき分けて進む先は、アスタビータのブース。

事前告知なかったけど去年と同様、特売ありました。

ひとり3本までなんですが、これだけで定価より9000円もお得なんで

来る価値あります。

それから色々貰った中で一番役立ちそうなのは

東京メトロ特製応援マップ。

コース図はもちろん

各地点の予想通過タイムが付いています。

選手の通過地点を追いかけるアプリとあわせて

毎年重宝しています。イイぞ、東京メトロ

後は、ブース巡りと有名人探し。

各シューズメーカーの巨大ブースに

ミーハーなんで撮っちゃいました。

東京マラソンに出場しなくても、エキスポは楽しめます。

昨日のworkout

バイク33km

ラン26km