ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

通勤ランあるある

通勤ランをしているとスラックスは特徴的なダメージを受けます。

背中側のベルトループが擦り切れるんです。

バックパックを背負っていると揺れて擦れるようです。

ベルトの無いパンツだと血が滲んだこともあり、

今回のパンツは3年で擦り切れました。

【関連記事】ドライストレッチパンツが使える 2015/04/25

http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-730.html

化繊100%でスポーツウェア並みのスペック。

現在は感動パンツの商品名で販売されていて、

今夏用に2本買い替えました。

これなら遠慮なくガンガン走って使い倒せます(^^)

昨日のworkout

ローラー30km

ラン5km

VirtuGo でたまに抜くライダーはBOT でした。

初期のZWIFT にもBOTが居たらしいですね。

往時を知るユーザーには懐かしいですかね?

ワークアウトのメニューは、

VO2とTEMPO45分だったんだけど

初めは意味がわからず。

ググってみると、これまでのVideo rollers で使っていたレベル5と3の負荷と判りました。

インタラクティブ トレーナーなら設定したFTP にあわせて

自動調整してくれるんでしょうね。

クラッシックトレーナーだと自分でコントロールするので

ちょっと不便です。

VIRTUGO にはまだイベントやレースは無いので

workoutばかりやっていますが

少しずつバーチャルライドの面白さが分かってきました。

環境整えて5月半ばからZWIFT 復活するかもしれません。