ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Day 4 Duathlon 4+21+4km

最終日は、デュアスロン(ラン→バイク→ラン)

平地と上り下りが上手く配置された4km周回をピリッと走る…

はずだったんだけど、連日の猛練習で身体は疲労困憊。

走り始め5mで足が重く、そのうち胃が気持ち悪くなってきて早々に遅れる展開。

あまりの苦しさに2kmで歩いてしまいました(泣)

今日は、ランニングだーって喜んでいた自分は吹き飛ばされて、

苦行そのものでした。

朝食を食べ過ぎたようです。

バイクトランジットでトイレ済ませたら元気になったけど前は誰も見えず、

3人にラップくらいましたが、なんとか完走。

最後で頑張りきれず心残りではありますが、良い合宿ができました。

企画してくださった篠さん、ねもっさんご夫妻、本当にありがとうございました😊

連休最終日、高速道路の渋滞を避けるため遠方組は早々に帰宅されましたが、

昼食は宿の近くの和食屋さんで頂きました。

のれんをくぐると

んが?( ・∇・)

ほほー、大洗町はアニメの聖地なんですね。

お店の中には色紙がいっぱい。

これ、ファンの人たちが寄贈してくれるんですって。

アニメファン、スゲー❗️

さて、肝心の料理はと言うと抜群に美味くて、

ランチの天丼刺身定食は1600円。

ノンアルビール足して税込2340円で腹いっぱいになりました。

次回は皆んなとご一緒したいです。

【いわし料理 味処 大森】

http://www.ajidokoro-oomori.com

がっつり練習してがっつり食べる今回の合宿。

さぞかし痩せているだろうって思ってましたが、

4日間でまさかの3kg増量(゚д゚lll)

食べすぎですね。