ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

女性の視点にビックリ


正月のカミさんからのアドバイス



『肌に小じわが増えたからスキンケアした方がいいよ』



 



えぇー。真夏のレースや練習では日焼け止め使うけど、



スキンケアなんてやったことないよw



 



素朴な疑問をカミさんに訊いてみる。



『髪の毛薄いのにスキンケア以前の問題でしょう』



※たぶん大多数の読者諸氏は大きくうなずいてくれるはずだ



 



だが、女性の視点は違うらしい。(n=1



『髪の毛は関係ないの。肌の手入れは大事なんよ!』



 



ほえ~、そんなもんですかね。



素直にアドバイスはきいて



冬の間だけでもスキンローション使ってみます。



昨日のworkout
ラン6km
ちょっとした気の緩みで風邪をひいたのか
咳がでます。
今週は休養して来週から練習再開します。
節分までの約1ヶ月。
ここが一年で一番気温が低くなるので
良い言い訳ができました(^^)