ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

大物さんを狙え

朝も早よから大物さんの出待ち。

 600mmにテレコン装着で1020mmを手持ちで追いかけましたが、
残念ながら捉えることができず。

大きな影は2回、鳴き声は何度も確認できたので早起きは無駄にはなりませんでした。
まだ営巣中。ヒナが孵ってから再チャレンジかな。

気配を消してじっと待機してたらヤマガラが3回も私に留まりました。
小事に気を取られ大事を逃してはいけませんから放置しましたが、
1枚くらい撮っておけば良かったかな。

 裏に回ってみたんですがこちらからは全然見えません。
鳥見は辛抱が大事です。

昨日のworkout
ローラー37km
ラン9km


大物さんが登場しないので諦めてプールへ。
そしてZWIFTでヒルクライムレース「3R Volcano Climb Race - 1 Lap」

2019-03-30_1202061.jpg スタートアタックに乗って先頭集団に潜り込んで頑張りましたが、
2019-03-30_1214303.jpg 中間点を過ぎて上りに入って千切れました。
あとは一人旅ですが、10位の選手が3秒差まで詰まったので最後まで振り絞って、振り絞って順位変わらずゴール。


力任せに踏み倒してたらローラーが動いてました。
無駄な力が入り過ぎです。もっときれいに乗らねば。

昼からもう一度、大物さんの出待ちへ。
午後からは逆行で全然ダメ。朝一勝負ですね。