ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Tour of WatopiaはXPポイント2倍!

3月9日は、ザクの日でもありますが、

f:id:kus110:20200309182527j:image

Tour of Watopia 2020の開幕でもあります。

f:id:kus110:20200309180235j:image 

 

知らない人が居たら損をしますから声を大にして申し上げます。

 

TOWは全ステージXPポイントが2倍になりますから、

レベルアップが速く進みます。

f:id:kus110:20200309214503j:image

 

つまり、

憧れのバイクやアイテムがすぐに手に入る

ってことです。

 

全ステージ完走はもちろんのこと、

完走済みのステージも何度も走ってXPポイント荒稼ぎましょう!

 

それにしても、今回のスタートタイムが日本には不向きです。

初日の#1を見ると17時、19時、22時、翌1時。中途半端やな。

グループライドは良いけれど、レースは遅刻厳禁ですから厄介です。

 

定時即ダッシュ決めて帰ったんですが、参加できたのは19:06。

私にはこれ以上はムリですわ。

f:id:kus110:20200309214520j:image

 

昨日のworkout

バイク50km

ラン5km