ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(ZWIFT)途中でバイクチェンジ

f:id:kus110:20210414100447j:image

 

前夜は通信トラブルでDNFしたTOW#4に朝一出走

時間がないからショートを選んだんだけどダート

トロンバイクでいくら踏んでも進まず

苦戦を強いられたところでまたもや通信トラブル


f:id:kus110:20210414100444j:image

 

今回は楽天モバイルが突発的に圏外

これはよくあるトラブルなんで慣れてます

いかんせん周りのライダーが消えてしまっては戦意消失

これはチャンスだと思ってMTBに乗り換えました


f:id:kus110:20210414100441j:image

 

50人に抜かれたけど反撃開始

落ちてくるロードレーサーをバンバン抜いて抜いて元の順位に戻しました


f:id:kus110:20210414100434j:image

 

ダートは圧倒的にMTBが有利だけど

これほどの差とは思いませんでした

 


f:id:kus110:20210414100438j:image

 

バイク選択をミスっても中間点までなら乗り換えた方が速いですね


f:id:kus110:20210414100431j:image

 

ってことで無事完走です

 

昨日のworkout

バイク83km

 

f:id:kus110:20210414204615j:plain

夜はロードを走ってXPを稼ぐつもりでTOW#4ロングに参戦

ロードなんだけど山岳で全然すすまず

 

40kmに80分も要してしまいクタクタ

もう♯4は出場しません!