ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

楽天モバイル UN-LIMITが爆速

楽天モバイルUN-LIMITに切り替えてビックリ。

20時過ぎに57.67Mbpsは爆速です。

住所に大きく影響するんでしょうが、こりゃイイわ!!

 

f:id:kus110:20210123203948j:image

 

これまで使っていたSoftbankモバイルルーター(Fuji wifiレンタル)は、

最速で6.91Mbps(どちらも3回計測してのMax値です)

 

 

 

f:id:kus110:20210123203951j:image

 

もうモバイルルーター要りません。

当月解約は毎月15日だから暫くモバイルルーター無しで過ごしてみて

支障なければ解約します。

 

 

 

昨日のworkout

スイム4km

 

朝から雨。足首に違和感あるからランニングできない上に

noza故障でZWIFTができない。

 

f:id:kus110:20210123171442p:image

 

本を読んでも、Facebook見ても、Youtube観ても時間が経たず。

暇すぎる。

 

冷たい雨の降る中、オリセンに行ってみる。

2コース開放(往復1コースのみ)だけど、

人は少ないんじゃないかと期待してプールへ。

 

f:id:kus110:20210123160918j:image

ひとりだけ先客あり。

追いつく前に避けてくれる良い人で気持ちよく泳がせてもらう。

3000mで物足りずおかわり1000m。

ゆっくり泳ぐだけじゃ疲れないし物足りないね。

 

こんな日にZWIFTに乗れないなんて。。。