ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(教えて)結婚指輪に代わるものありますか?

f:id:kus110:20210307184402j:image

家族の誕生日(結婚記念日)28周年を迎えました。

家族に只々感謝です。

 

さて、この結婚指輪。

もう10年以上していません。カミさんも同じくです。

私は、泳いでいると抜けて落としそうになるからです。

指輪をしていると指が細くなって抜けそうになります。プールで落としてたら大変だし、レースで落としたら探しようがありません。

買い直すことも出来ないので大切にしまってあります。

カミさんは米を研いでいる時に傷だらけになるのを避ける為にしないそうです。

うちの夫婦には結婚指輪が合わないんですが、なんか他に良いアイデアないものでしょうか?

 

そもそも結婚指輪してなくても不自由ないので私たちは良いのですが、

これから指輪はどうするか考えている娘たちにアドバイス出来ればと考えております。

 

昨日のworkout

バイク65km

ラン9km

f:id:kus110:20210307185315j:image

トロンバイクで初ライド。

スタートに遅れてもZWIFT のホームページからならエントリーと出走出来るんですね。

皆さんより15km短いですが100分ベーストレーニングできました。

 

昼飯食ったら眠くなり昼寝を挟んで15時からランニング。

 

二部練にすると身体への負担は減るし、

脂肪燃焼効果が持続するから痩せやすいです。

最近は体重が乱高下してます。増えたら素早く戻す。

増量を放置しない事が肝心です。