ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)EC90 サドル

9月に買ったサドル、Fablicがどうにもこうにもフィットしない。

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

ってことで買い直したのが、3000円の無印サドル。

ZWIFTやって擦り切れてもこれなら無問題。いくつでも買い換えられます。

 

f:id:kus110:20200930133215j:image

 

Amazonで話題になっていたのでずっと気になっていました。

(レビューが400件以上あって評価は上々)

 

 

多くは期待せず、一時しのぎのつもりで導入したんですが、

1回座っただけでFabricより相性が良いってのはわかりました。

PROのリアボトルケージを取り付け、換装完了。

 

そしてZWIFT使ってテストライド

 

f:id:kus110:20200930211738j:plain

 

耐久性はこれから確認ですが、最初からこれにしておけば良かったです。

このサドルをレース用に使うなんて冗談みたいですかが結構本気です。

相性は値段じゃありませんね。

 

 

ただ・・・既にお気づきかもしれませんが、

出来が良すぎるのもそれはそれで問題に思うのです…

サドル裏にはボトルケージ用のネジ穴こそ無いものの

穴の位置にはそれっぽいバリが付いてます。

ヤバイな、こいつ。

 

昨日のworkout

バイク33km

ラン2km

f:id:kus110:20200930211155j:image

今夜のメニューはBike FTP 3.1

Road  to skyを使って麓まではアップで10分。

そこから7分 Zone4で3分レストの6本だったんだけど

上り始めたらレストを忘れちゃうのよね。

 

f:id:kus110:20200930212001j:plain

 

ちょいちょい休んで、結果50分49秒。

ガチでやったら49分出せるかも。

ちょっと欲が出てきたぞ!

 

トロンバイクのために獲得標高を稼ぎにきたのに

ヒルクライムに憑りつかれそうだわ。

Road to skyは60分ちょいのワークアウトするには丁度いいです。