ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランニングって負荷が高いよね

f:id:kus110:20210228194812j:image

 

2月はランニング不足だったんで久々のロング走。

6周18km走るつもりが5周で途中棄権。

土道なのに母指球や内転筋がつらくなったんで無理しません。

 

とはいえ18km走り切れないとは…悲しい現実です。

 

スイム、バイクでは痛みは感じないので

ランニングが身体に加える負荷の高さを再確認できました。

 

前日はマスクなしでライダーしたら鼻水ズルズル。

本日はNaroo して走ったら夜になっても平気でした。

しばらく外ランは積極的にマスクします。

 

昨日のworkout

バイク34km

ラン15.5km


f:id:kus110:20210228194808j:image

 

ゆっくりゆっくりRoad to skyで標高獲得。


f:id:kus110:20210228194815j:image

下りは4人パックで労せずダウンヒル

スーパータックは4月からUCIで禁止されるけど、ZWIFTも追随するのかな?


f:id:kus110:20210228194819j:image

 

トロンバイクまで残り2400mか。