ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

医食同源 風邪はうなぎで治せ!(銀座グルメ)登亭

f:id:kus110:20230720221329j:image

 

風邪にはウナギが一番!

てな訳で銀座でうなぎをいただきました


f:id:kus110:20230720220707j:image

 

ブランドショップが立ち並ぶ様は同じでも

表参道と違って銀座はゴージャスで人が空いてますね

 

老舗の鰻屋さんに突撃

狭いお店で私たちが一番乗りでしたが

すぐに待ち客の列ができました


f:id:kus110:20230720220704j:image

 

私は風邪回復に

誘ってくれたMMさんは週末の館山OWSのために

スタミナを補充

 

これで回復まちがいなしです

 

goo.gl

 

昨日のworkout

ラン20km

 

 

f:id:kus110:20230720220716j:image

 

Split Runの予定だけど早朝にまとめて実施

前半wahooのHRトランスミッターが暴走しエラー値吐きまくり

電源入れなおして再接続させて復旧させました

最近走っていないので134~143拍をうまくコントロールできず苦戦しました

 

今日はペース上げて距離も走るからエンドルフィンスピードを履いたんだけど

1年8か月経過するとミッドソールが硬くなって反発感喪失

アウトソールが擦り切れるまで厚底練習シューズとして使います

 

どんなに相性の良いシューズでも硬化するので

美味しい時に使い切った方がいいです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp