ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

2023.07月 水明荘合宿 day 2

 

朝風呂朝ごはんを済ませて宿を出発

みんなで帰宅バイクはサイクリングモード

暑いですが風はなく快適でした

 

帰宅してから合宿で教えていただいたwiggleのセール

3000円のギフトバウチャー期限が今年の12月に迫っているので

この機会に使おうとしたらリンク切れ

サイト更新の影響でしょうね

 

練習用のウェットスーツが激安

最近はノーウェットの大会を選んで出場しているので

ウェットスーツを捨てたんですが

練習会とか使う機会が年に1回はあるので装備しておくことにしました

薄い3mmのスーツが欲しかったので丁度良かったです

 

昨日のworkout

バイク55km

 

プランではバイク1時間ラン1時間だったけど

やり過ぎなのでバイクのみにしておきました