ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

はじめてのリカバリーサンダルは想定外のところに興味をそそられる

f:id:kus110:20230724174417j:image

 

永く使っていたcrocsの底に穴が空きかけてきたので

リカバリーサンダルに買い替え

 

 

はじめて使ってみるリカバリーサンダル(レビュー3993件)は

雲の上を歩くようなフワフワ感はなくて

こんなもんかなぁって印象です

 

履き心地以上に興味をそそられるのが趾(あしゆび)の動き

 

crocsではつま先が隠れて見えなかったけど

外反母趾はこのように崩れた動きをするんだと面白がっています

 

もちろん意識すればきれいに指を使えるんですが

無意識の領域でできなきゃ再現性ないことを知っていますので

それ以上のことはやらないし期待もしません

 

分かっちゃいるけど指の動きが面白いんです

 

昨日のworkout

ノートレ

 

過ぎたるは及ばざるが如し

先週は風邪で練習をかなりサボっていますが

遅れを取り戻そうとは考えず

しっかり休む時は休みます

 

筋トレのひとつもすれば良いのですが

頑張るのは明日から

本日は英気を養います