ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シーズン序盤はケツが痛い 水明荘合宿 2023.03 day 2

f:id:kus110:20230312193835j:image

 

朝風呂と朝ごはんを楽しんでからゆっくり帰宅バイク

菜の花が咲き誇る江戸川CRをサイクリングすると心洗われます


f:id:kus110:20230312193832j:image

 

脚の疲れと同じくらい気になるのがケツ

シーズンオフはケツの形が変わるんですかね

サドルの圧迫痛がつらかったです

履いているニッカは秋と春にしか出番がないので見た目はきれいだけど

パッドがへたっているのかもしれません

ニッカにこだわりはないしAliなら安価だし

2シーズンくらいの買い替えで良いかもしれませんね

f:id:kus110:20230314080812j:image

(追伸)少なく見積もっても13年もののパンツでした

この写真、故高木さんが撮ってくれた思い出の一枚です

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

昨日のworkout

バイク55km