ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

水明荘合宿2021.12 Day 2

f:id:kus110:20211205171528p:image

 

朝風呂朝ご飯を済ませて宿を出発

江戸川ウルトラマラソンに参加しているランナーの邪魔をしないように

千葉側のサイクリングロードを南下

 

流山橋から海側をはじめて通りましたが景色が変わって新鮮でした

葛飾大橋で東京側に渡って知り合いを探していたらマイケルさん発見


f:id:kus110:20211205171534p:image

 

ここまで51km

練習でも100km走ったことない私には異次元です

快調に走り去る背中を見送って帰路につきました


f:id:kus110:20211205171541j:image

 

昨日のworkout

バイク58km

 

帰宅してからTakuさんのお店へ

預けていたホイールとスルーアクスルをピックアップ

レバー付きのスルーアクスルを買うためにサイズを確認

クイックレリーズならフロント100mmリア135mmしかありませんが

スルーアクスルはレングス以外に軸の直径とネジ山のピッチと長さがわからないと

注文できないんですね

シーラント注入用に100均で注射器買ったりチューブレス導入にあたって

いろいろ学んでおります