ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Bossに花束を

f:id:kus110:20230913232338j:image

6.5年一緒に働いたBossが卒業しました

楽しい思い出ばかりじゃないけど本当にお世話になりました

 

一緒に働けたことに感謝を連発してサヨナラしたけど

本当に伝えるべきことはひとつだけ

 

チームが成功するかどうかは上司の能力より

チームメンバーの力によるところが大きいってこと

 

負け惜しみじゃなくこのメンバーが揃っていたから結果が出たんだよ

それを自分の力と勘違いした人は伸びないし

ちゃんと理解している人は更に伸びます

 

年寄りの戯言です

 

 

 

昨日のworkout

ラン13km

 

2時間ロングランで違和感のあった膝

無理はしなかったつもりですが長引いています

 

今日ジョグしてみてまだ違和感があったのでスピード練習はスキップ

無理すると悪化しそうな予感がします

 

過ぎたるは及ばざるが如し

練習は足りないくらいが丁度いいのです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

代わりにアイシングと電気刺激療法でケアしました

 

膝痛めているのに病院までラン

走っていっても20分

電車と大差はないし

通勤ラッシュに乗らなくて済むならランニング大歓迎です

 

3ヶ月に一度の心臓定期診断

そもそも病院までの3kmをジョグで行けるんだから健康そのもの

健康を通り越して頑丈の域です

 

この3ヶ月でちょっと気になる心臓の挙動

 

9月4日に現れた突発的なスパイクですがこの1回だけです

跳ねても150bpm程度で10分ちょい

先生に伺ったところ血栓リスクは心房細動が6時間くらい続く状態ですから

この程度は無問題で再現性もないので気にする必要もなさそうです

 

夜は送別会でコチラでした

18名を収容できるキャパはあるけど料理もお酒も普通レベルです

 

goo.gl